muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

Albertoのサラダバー

こんな感じ

 先日、JR四谷駅から麹町の方に歩いていて、食事(夕方のランチ)するところを探していた。店はあることはあるのだがみんな高くて・・・。
 そんな中、夕方でもまだランチタイムで、しかも「サラダバー」になっているという。パスタとサラダバーとドリンクで1000円を切っていたので一も二もなくそのお店に入ってみた。店名はAlberto。
 肝心のサラダバーは、終わり時間も近づいていたため、品によっては切れていたりもしたがまぁ及第点。お腹いっぱい野菜を食べることができた。
 パスタは和風カルボナーラ。味は覚えていない。不味くはなかったと思う。
 ドリンクはアイスかホットのコーヒーだったと思う。お代わりはできなかったがしょうがないか。