muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

2008 元旦

今年もよろしく

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 昨日は3億円当たるかと思って、年末ジャンボの確認をしてみたが、末等しか当たらなかった。まぁ全部で40枚しか買ってないんでしょうがないか・・・。
 紅白歌合戦の携帯審査員ということで、投票するのを楽しみにしていたら、1回目の投票は(アクセスが集中して)投票画面まで行かなかった。すぐにNHKから「お詫びのメール」が届いて、2回目、3回目は投票時間が延びるなどの処置が執られた。2回目、3回目は投票することが出来、それぞれ紅組、白組に投票した。
 紅白だが、番組終了後、「行く年来る年」で画面が真っ暗になるのが風情だったのに、なんか、「ロック」の画面になっておかしいなぁと思ったら、BS2で見ていたのであった。
 今日はこれから年賀状が届くのが楽しみである。久しぶりに実家で過ごすお正月なので元旦にチェックできる。
 仕事始めは明日です。父に至っては元旦から仕事という・・・。
 今日の写真は、去年のクレアこうのすでの一こま。今年もいっぱい本番があるといいなぁ。たまってる作曲も仕上げないと・・・。