muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

Wii Fit U その後

muroyan2013-11-29

 11月はじめから、Wii Fit Uで、ほぼ毎日体重を量っている。なかなか減らない・・・。遅い時間には食べないようにしていて、それは守っているが、18:00過ぎに夕飯食べて、19:00に寝てしまったりするので、「食べた直後に寝る」みたいなことになり、あまり効果が上がらない・・・。
 あとは、ダンスのプログラムをちょっとやってみた。まだ緩い動きなので楽。モーションプラスの付いたWiiリモコンが2個必要なので、先日セットで買っておいてよかった。
 最近は早寝早起きにシフトしてきている。遅くても午前7:00くらいには活動している。健康的だと思うので、続けていきたい。夜更かししないようにしなければ・・・。