muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

音楽劇「赤毛のアン」2017 初日

muroyan2017-11-17

 本日、2017年11月17日は、音楽劇「赤毛のアン」2017、初日でした。
 オケの練習をして、ゲネプロ、本番という流れでした。今日は夜の部、1回の本番でした。
 ゲネプロの際、ミスをしてしまったり、不手際があったりもして、チェックを入念にしました。そのため、初日の舞台は、大きな混乱なく、終えられたと思います。
 時間的にはいっぱいいっぱいでしたが、明日の中日、明後日の千秋楽まで頑張りたいと思います。
 本日お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。長時間の公演、お疲れさまでした。今日は、「ゆーゆ」のお母さんでもある、「井上あずみ」さんも、スタッフとして奔走していました。お疲れさまでした。
 今日の写真は、オーケストラピットから見た客席です。