muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

オーケストラで聴くジブリ音楽 長野公演

オケで聴くジブリ音楽長野公演

 「オーケストラで聴くジブリ音楽」長野公演があり、川上村文化センターに行ってきた。
 オケはN響団友オーケストラで、僕はピアノを担当した。それと、一部の曲のオーケストラ編曲もしました。
 歌い手さんは3人で、「さんぽ」の井上あずみさん、「いつも何度でも」の木村弓さん、「カントリーロード」の本名陽子さん、ご本人の登場である。
 新宿からオケの人、司会の人、15人ほどでマイクロバスで向かった。途中から雪景色だった。
 現地でゲネのあと、本番だった。盛り上がりました。
 後日聞いたら、オケの人たちも、僕のピアノを認めてくれたようで、うれしかったです。
 帰りもマイクロバスで新宿まで帰りました。