muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

映画 : Annie (アニー)

muroyan2015-01-26

 今日はお休みで、映画「アニー」を観てきました。こうのすシネマで、1人で観ました。字幕版。
 ・・・すみません、映画自体はすばらしい出来だと思うのですが、眠くなってしまい、全体の半分くらいはうとうと状態で・・・。ストーリーもろくに追えない有様でした。残念。
 毎年GWに青山でやっている、元々のミュージカルを観たいと思っていて(母と妹は観たことあるらしい)、今回映画版で観ることが出来てよかったと思います。Tomorrowは名曲ですね。今回、エンディングで流れた平井堅バージョンもよかったです。
 次回、劇場で映画を観るときは、体調に気をつけたいと思います。